2011年6月2日木曜日

にゅー・えどもんど・わーるど








6.11(土)はまたもや熊本に行きます。

最近わたくしIKUTAピン率高かったですけど

ザクセンで呼んでもらいました。




ていうか、ザクセンって厳密に言うと4人なんです。

いくた、三浦とユーコ、

そしてマニアックな人ならご存じであろう

VJ Jaco aka 人魚のミイラ の計4人です。




今回の熊本で久しぶりにフルメンバー揃うことになりました。



























NewExperienceWorld Special

2011.06.11 SATURDAY AT NAVARO
Open 22:00 Fee 1,500yen ( WITH 1DRINK )

SPECIAL GUEST DJ_
ZAXEN (DJ IKUTA & DJ AKKY)

VJ_
Jaco (FUK)

GUEST DJ_
Go★MiiiiOO (KAMiiiiOO & GO★SAY)
Kappy (RiotDivision)
サトウタクヤ (Feliz)

RESIDENT DJ_
Edmond
KOW-TIN (clan/Love.G)
BUN-CHAN (B.1.L/Love.G)
TAKUYA (BUGGY BUG'S SHOP)





















































ちなみに今回のオーガナイザーであるえどもんどさんは、

さかのぼること数年前、アグレッシブ・ドッグスと

タイバンさせていただいた(誠に光栄です)

ライブイベントの打ち上げで、

ドッグスのみなさんが怖すぎてお近づきになれず

ひとりポツンとなってたところにやってきたグラサン野郎です。




そんなことはどうでもいいんですけど、

今回USTで中継するらしい!ので!


遠方(ブラジル)の方もたのしめますよーーー!

来てもらうといちばんうれしいけど!














1 件のコメント: