2012年12月22日土曜日

ZAXENZINE 2012

ZAXENZINE をご覧のごくごく少量の読者のあなた。

そう!そこのあなた!

お久しぶりです。YUKOでやんす。
2012年人類の滅亡を逃れたので、ブログ軽く書きたいと思いますねん。

ってか、

最後の更新が去年の11月て←

2012年最初で最後の更新になると思うでしかし。
どれもこれも便利なfacebookのせいや。そや。
IKUTAもぜーんぶあっちで告知しよるしやな。




申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。




さて、ZAXENのみんなはどうしているでしょうか?
この一年、みんないろいろあった一年でした。←どこのナレーター

IKUTA▶ 長崎を拠点に?フリーのデザイナーとして独立いたしました。
     見た目はどんどんおじさんになっていってます。

MIURA▶   相変わらず、テキパキと仕事粉しております。
     良く食べ、良く寝ます← ちょっと前に結婚しました。
     見た目は基本変わりません。少し腹がでました。


                IKUTAとMIURA↓


JACO▶  焼き物の勉強をお休みしてどっかの県に出稼ぎにいっとります。
       いつ帰ってくるのでしょうか?今一番会いたい人です。
       見た目は随分会ってなのでわかりません。でもお金持ちになってるはずです。


             ない、写真が全然ない…。

             あ、あった。


YUKO▶ 人生最大の転機が訪れました。苗字変わった。MIURAになりました。
     今後も仕事しながら、家事も頑張ります。←真面目
     見た目は老けましたが、気持ちは十代です。

こちらの写真は
専業主婦が夫の浮気や毎日の生活に疲れ、酒に溺れアル中になったザマ。
という設定で撮った写真です。←たぶんそんなニュアンス
photo by Eri Amurri

てな感じでしょうか。

ほんとは、もっと更新したかってん。
個人的には、水族館や動物園とかの思い出用のブログも書きたかってん。


             奇跡の2ショット。



2013年は彼らにも沢山更新してもらおか。←ね?

POP GROUPもやってるみたいです。←ひとごと
来年も面白そうなのあるみたいです。←アバウト
詳しくはfacebookをチェック!←結局

私もたまーーーに行きますので。なんせ福岡からなんで、、、ね。
余裕ないと行けまへんねん。あと体力。


はい。


それでは、皆さん良いゆく年くる年してくだSAY!!!!!!


最後の最後に好きな動画引っぱりだしてきたで。
ぜんっぜんダサくないし。


BIG LOVE
YUKO1:-)










 






0 件のコメント:

コメントを投稿