2011年9月19日月曜日

まわしもんではございません。


今日は珍しくお外へ飛び出してみました。

どーも、YUKOです。


赤坂のけやき通りは、毛虫さんの亡骸が沢山で
よけるのに集中しました。



潰され方がホラーでした。

もうそんな季節なんですね←



何をしに外出したかというと、
自転車を治しに行ったのです。


10分で終わりました。はやっ



そして、ご無沙汰しまくりな
あの方に会いに行きました。


じゃん。警固のジョニデ兄さん



警固四つ角にあります。古着&MOREなお店SERPICOです。




KLAB MAGAZINE発見! つかさ頑張ってるーー!長くなった?




















ほんとに久しぶりすぎて、ドキドキ。

兄さんに誰?って言われたら

窓でも割ってやろうかと思いましたが←100パー思ってません。




大丈夫でした。←ほっ。





販売もしてらっしゃる兄さんの素敵すぎるお母様には忘れられていました。

最後に少し思い出してくれた。←ほんとかなー。写真撮り忘れたー。


相変わらず兄さんは兄さんでした。



眠そうです。


癒し系です。


たまにツッコミが鋭いです。


会話の語尾に怪しげな笑いが入ってます。


クラブだっていつも1人で行けちゃうんです。
いきなり後ろに立ってたりします。←まじビビる。




そして、相変わらずツボなお洋服でいっぱいでした。

兄さん自らリメイクしたり←愛情たっぷり。

シルエットがとてもきれいだと思いますねん。

古着?って思うくらいしっかりしてますねん。




自転車屋でまさかの6千円を請求されたので一着しか買えませんでした。

最近、古着離れしていた私にとってまたまたセルピコブーム再来しそうです♥

兄さん嫌々ながらも毎日ブログ更新しているそうです。



近い将来また行きます。




皆さんも警固あたりに来られた際にはZE-HI !






兄さんもっかい言いますけど、、、








メガネの位置、下すぎません?




夏は終わったけど!

animal collective
summertime clothes



big love YUKO.

0 件のコメント:

コメントを投稿