2011年9月11日日曜日

POPGROUP 11


来る9月24日(土)は POPGROUP at ORB。




今回はゲストDJに “MADSKIPPERS” から NA-GAさんをお迎えします!
IKUTAの熊本在住時代からひじょーにお世話になっている方で、
自分のパーティーでプレイしてもらえるのがとてもうれしいです!
iTUNESからもNA-GAさんの曲が手に入るので、ぜひCHECKしてください!
ロックでダンスなオリジナリティあふれる作品は必聴です!

そして今回のファッションコードは『90's』。

1970〜80年代の「俺だよ!オレオレ!」みたいなマッシヴな主張ではなく、
あくまでエッセンスとして、自分のルーツやフェイバリットを
スタイリングに『ミックス』していくような気分。

また、それと同時に進行していたいわゆる
音楽的な『ミクスチャー』だったり、、、

キーワードは『ミックス・カルチャー』といった感じでしょうか!

少し難易度高めかもしれませんが、
思い切り好きな格好してきてください!

もちろん、ファッションコードなしでも入場できますし、
むしろファッションに興味がある方はお客さんのアイディアを
盗みに来てもいいかもしれませんね笑

さ・ら・に
恒例の30枚限定ミックスCD、今回は我らがAKKYがミックスしました!
これはかなりレアです笑
是非GETしてください!先着順です!


0 件のコメント:

コメントを投稿